スコ丸ブログ

誰もが快適に生きるためのブログ

飲んだ後の何もしない一日

f:id:sucomaru:20190526154329p:plain

 昨日、久々にゆっくりとお酒を飲みました。

 いつもは一滴も飲まないのですが、たまには妻のポコタ丸とゆっくり飲みに出るのも良いということで。

 お酒を飲むと、次の日がとても気怠い・・・。

 何もしないなら何もしないで良いのですが、以前は何もしないと「何かしなくては」と強迫観念にも似た感情が湧き上がってきたものです。

 そして、今日朝10時にゆっくりと起きて、貰い物のお菓子とコーヒーで朝食代わり、昼ごはんは別に食べなくても良かったから食べずに部屋でゴロゴロ。

 

 こんな一日もいいかな。