スコ丸ブログ

誰もが快適に生きるためのブログ

ランニングコースの猫

f:id:sucomaru:20190707231632p:plain

 いつものランニングコースに地域猫が居ます。

 人懐っこくて小さくてかわいいです。

  写真を撮ろうかとも思うのですが、地域猫といっても外飼いの猫なのであんまりきれいじゃありません。しかも、ランニングは夜にするので写真写りもよくないから、地域猫の魅力が半減してしまうので、それくらいなら撮らない方がマシかな。

 

 猫ってすごく可愛くて、今日地域猫がご飯を食べていました。

 いつも擦り寄ってくるので、今日も触りに行くとご飯に夢中で僕のことは無視でした。

 可愛いから、少し触ってランニングを再開したんですが、そんな地域猫に癒やされている毎日です。