スコ丸ブログ

誰もが快適に生きるためのブログ

Prime Videoの誘惑

f:id:sucomaru:20190711231823p:plain

 Prime Videoの「甲鉄城のカバネリ」があんまり面白くて、今日六話分ほど一気見してしまった…。

 明日、早出なのに…。

 ブログも書いてる…。

 

 今回、たった2日で12話も見てしまった。

 毎話毎話次の回を見るのが楽しみで仕方なくなってしまいました。

 話としては、救いがないし、多少の御都合主義は見受けられるけれど、重たいテーマの作品が見たかったら楽しいんじゃないかなぁ。

 あと、深夜アニメっぽいのに男性目線のサービスシーンが全く無いのも高評価です。

 純粋に面白かった。

 

 ただ、一話完結のほうが一週間のリズムが取りやすいから自分的には、最近のライトな作品の方が好きです。

 

 明日早いからもう寝ようと思います。

 久々に夜ふかししてしまった・・・。