スコ丸ブログ

誰もが快適に生きるためのブログ

眠たい一日の日記

f:id:sucomaru:20190702212127p:plain

 ガス屋さんにいは宿直業務というものがあります。宿直業務は仮眠室はありますが、通報や問合せがあることから中々ぐっすりと寝ることができません。

 宿直の次の日は、とにかく眠たい一日が続くことになります。

※(役に立つことは書いていません!日記です!)※

  とにかく眠たい一日を過ごすのですが、緊張感があるためにしばらくは寝付けなかったりします。

 もう、今の時点で体はすごく眠たい!でも、横になっても目は冴えているのです。

 この時点で、同じことを何度も書いていて、頭が起きていないことがわかります。

 

 さて、眠いときの仕事なのですが、意外に集中はしているのでサクサク資料作成なんかは進みます。だんだん、「僕は寝なくても大丈夫な人間なのではないか?」と危険な勘違いさえしてきます。

 

 こうなると、もう横になるべきなのですが、ブログを書いてしまうのです。

 今現在でも、このまま数時間ブログを書き続けられる気さえしています。

 

 うーん。さっきから同じことばかり書いてる。

 

 今日は早く寝ます。