スコ丸ブログ

誰もが快適に生きるためのブログ

またやってしまった・・・

f:id:sucomaru:20190719234931p:plain

 また、今の時間までアニメを見てて遅くなってしまった。

 今回こそは、休日を有意義に使うと決めたのに…。

 そこで、明日することを決めました。

 <やることリスト>

①朝ドラを見る

②朝のコーヒーを飲む

③感動パンツを買う

以上です。

 

 ①と②は繋がっています。朝ドラを見るためには、8:00には起きなくてはいけません。それ以上に、②を達成するには、お湯を沸かす必要が有るので、7:45位には起きておく必要が有るでしょう。

 

 しかも、コーヒーを飲むことを決めておけば、ゆっくりとした朝の時間をコーヒーの香りとともに味わうことが出来るのです。

 

 ③はただの用事です。ユニクロの感動パンツはやっぱり良い!

 たまには、感動パンツについての記事も書こうかなぁ。あと、営業メソッドや営業マンが行うべきマーケティングもぼちぼち書いていきます。

 遅くなってしまったので、今日はここまで!